f42faf85.jpg

小麦粉がどーしたの?何なの?単純に小麦粉になりたいの?ふーーーってしたらもわーーーーってなるあれだよ、あれ。あれでいいの?

 

 

夏休みが終わったらストレートヘアーに勝手になってるの?短冊にかくより、美容室行った方がいいんじゃないの?っていうかその紙、短冊じゃぁなくて、ノート破いているよねぇ。もっと言うなら名前変えてるよねぇ。もう、何が何だか・・・。

 

e2662757.jpg

福神漬けの海ってあの若干ゴマの浮いた赤い汁のことかい?あれにつかりたいのかい?ゆうきくん、お願いだから教えて。どうして入りたいの?真っ赤に染まりたいの?ココイチの福神漬けじゃぁだめなの?

 

こりゃぁ、相当修行しないと・・・・ってあなた、サイヤ人じゃぁないよね。地球人だよねぇ。お願いだから教えてくれ。