69980581.jpg

地味な仕返し?それにしても、紅茶の葉っぱがひじきにねぇ・・・。紅茶の葉っぱをじーーーーっと見ていて思いついたんだろうか?十分お気を付けください。木村さん。

 

随分、抽象的な願いですが、なんか案外深い願い。この方、政治家ですか?風よふけーー!嵐をよべーーー。

 

 

以前、FBで紹介した時、「ながーーーい」で片づけてしまったので、今日は徹底的につっこんでやる!!!覚悟しろよ。

①彼氏ができますように。最悪彼氏ができなくても、いいなづけが突然現れるみたいなことがありますように

 →<二葉>:いいなづけは、突然現れるものではありません。

②虫歯が治りますように

 →<二葉>:最寄りの歯医者に行ってください。あ、今は予約制が多いのであらかじめ電話       をされるとよいかと思います。

③歯ぎしりで朝目覚めたとき、痛くなりませんように

 →<二葉>:歯ぎしりで痛くなるくらい虫歯なの?はやく最寄りの歯医者に行ってください。

④スイカ食べたい

 →<二葉>:スーパー的なところで買ってください。神様にお願いしても無理です。

⑤料理がうまくなりますように

 →<二葉>:努力してください。

⑥肩こりが治りますように

 →<二葉>:ようやく、お願いらしいものが出てきましたね。定期的にマッサージにいかれま  せんか?

⑦やっぱり、彼氏ができますように

 →<二葉>:やっぱりほしいのですね。

⑧ヒゲが生えませんように

 →<二葉>:男性ホルモンが活性化しているところを見ると・・・だいぶ・・・ご無沙汰ですね。

⑨家族が健康でいられますように

 →<二葉>:ここで、こんなこと書かれても。完全に埋没しています。本音ですか?

⑩お腹がすいていないのに食べてしまいます。

 →<二葉>:いやなら、食べない努力をしてください。

突然告白されたい

 →<二葉>:やっぱりどーしてもほしいのですね。誰でもいいのですか?

⑫弟が中国でそれなりにうまくやっていますように

 →<二葉>:家族が健康をお祈りしているのに、弟には冷たいですね。

⑬シルバニアの種類がふえますように

 →<二葉>:シルバニアファミリー、久しぶり聞きました。開発元のエポック社に相談してみては

強烈なパワーストーンで彼氏ができますように。

 →<二葉>:ホントにどーしてもほしいのですね。具体的に彼氏探しのサイトや活動を始められた方がいいと思います。

⑮よく行くコンビニの店員さんに覚えられてる気がするので、店員さんの私の記憶を消したまえ。いっそのこと店員さんに告白されてもいいです。

 →<二葉>:ここだけお願いじゃなくて命令になってますよ。しかしコンビニの店員で手をうつか的なことはやめてください。

 

 あぁ・・・疲れた。