07aee0cb.jpg

こらこら、プロ野球について、短冊で会話するんじゃない!!!それに、ピンク、「間を取って楽天で・・・」って、なんかの間違いみたいに言わないように。

 

12c1c4a9.jpg

ここでも・・・・短冊で会話するんじゃない!っていうか、お前らガンダムになりたいのか?

 

 

うーむ、切実なり。二次元に貢ぐ。非常に痛々しい言葉です。優しい友人ですね。

 

1f05c2e2.jpg

かなり起こってらっしゃるようですけど、何度もお願いしているようですね。生き残りたい・・・・。何度も・・・・ということは、あなた、ずーーっと消えていたのですね。何処で消えてたの?謎である。

 

 

8e98dbe6.jpg

お前ら2人とも、物理的法則を無視するでない。空から降ってきた美少女をお前らは受け止める自信があるのか?重力加速度というものがあってだな。まぁ美少女の体重にもよるが・・・。地面にたたきつけられたら・・・・。これはもう立派なホラーだぞ。