今日は麻央さん、自宅での静養のようです。ご自分でおつくりになったようですが、なんとも・・・・見たこともないようなスープができております。

 おそらく、こういう食事をなさってたんだと思いますし、なんだかんだ、人前に出る職業ですから、カロリー計算だと、栄養のコントロールだの、日々気を遣ってこられたと思います。

 それに比べてわしなんか・・・・牛丼、カレー、たまに定食・・・。脂っこいものや塩っ辛いものをたくさん食べております。(現在進行形)

 なのに、麻央さんが大病を患う・・・。なんか合点がいきません。お料理の画像をみて、瞬時に思ってしまいました。まぁ、私もそのうち何かあるのでしょうが・・・。