845ea1a5.jpg

うーん、どんなうそをついたのかな?氏名にモザイクがかかっているけど、まさか本名書いてないだろうね・・・。もし本名だったら、この絵馬は「私こと●●は会社に嘘をつきました!」って絵馬になるぞ。

 

1f186cc9.jpg

これは、非常に切実な絵馬でござーます。実名入りで離婚調停中。文字からして女性が書いているようですが、旦那、ごねとるようですね。「別れ際 ごねるようなら 結婚すな!」字余り。

 

大学「院」。なんか雰囲気で院ってかいたな。。。。なぁ、大学生よ、「院」くらいちゃんと書いてくれよ・・・。ネプリーグで恥かくぞえ。

 

高校。。。書き直せよ。矢印でごまかすなんて。「不合格」