来世でって、ここまで嫌われたら気持ちいいね。でも好きの反対は嫌いではないのよん。「好き」の反対は「無関心」なのよん。絵馬に書かずに忘れちまいな!!!。

 

INAZO、ご意見を・・・・。捕手いや保守の願い。でもこれは昔から変わらんのだなぁ。嘘ばっかりだけど・・。

 

257bb95d.jpg

おぅ、短冊シリーズにも負ったが、絵馬にもいたか!物理法則無視が。だから萌える女の子が空から降ってくる時点で飛び降り自殺。そのあとであんなこと、こんなことするまえに、救急車を呼びなさい。あと、「2D」の場合は、印刷物によっては風に流されるぞ。気を付けろ!!!

 

bd9d0ca8.jpg

さぁ、絵馬シリーズ最後を飾るのはこちら・・・。見るからにハッピー感が漂ってますねぇ。

ってよくみたら、離婚じゃないか!ぱっとみたら、「結婚」なんだけど・・・離婚してもってことは、離婚していないのかな?離婚がすでに成立していれば、素晴らしい協議離婚だと思われるが・・・。いろんな絵馬があるもんですねぇ。

次回からは、短冊、絵馬にかかわらず、世の中の「おバカ」をドンドンご紹介。このシリーズはまだまだ続くぜ!