いやはや、二葉太郎です。バ看板のファイル数をさっき計算したら、323個もあります。そのあとは、変顔選手権も控えておりますので、気長にお付き合いください。1日6枚紹介したとして2か月弱・・・。頑張んべ。みなさんもクスクス笑ってくれたら幸いです。では、定番のバ看板シリーズ<第1弾>いってみよ!

 

ここの駐車場、契約車の方は、立小便OKだそうです。

 

 

浦島さん、女性の立小便って・・・・ご相談する女性はいないと思います。もっといえば、よしんば相談しそうな女性がいるとすれば、浦島さん、お願いだからトイレ貸してあげてください。

っていうか、浦島太郎ってお前誰だよ?ここは海岸か?だったら。。。。4f5af68e.jpg

はーーーーーるばるきたぜはこだてーーーーーー♪

函館の池には、犬が入っとるげな。おそろしか・・・・。日本は広いぜ!!!!

でもよぉ、遊泳禁止ではないのか?人間は大丈夫なの?これも結構珍しい。