さぁて、変顔選手権も同時開催することにしました。

 まことに勝手ながら、「動物部門」、「人間部門」、「その他部門」とさせていただきます。

 

 「人間部門」、「その他部門」については、独断と偏見で金メダル、銀メダル、銅メダルを決めております。「動物部門」は甲乙つけがたいので、なんとなく見た目でセリフを付けています。

 

 では、まずは、「動物部門」<第1弾>です。こちら!!!!

 

 

bbca7bde.jpg

 

タイトル「あーー。あついーー。もーー、なーーんにもしたくねぇ。だりぃぃ。」

っていうかこれ、巧妙な合成だろ?人間の目だよねぇ。しかしうまいこと合成してるなぁ。