今日は3れんぱつだよーーーん。

この画像もそこかしこで目にしますが、バカな人はたいへん危険?それ以外の人は?おそらくこの看板は「大変危険」を強調したかったのだろうが、こう書くと、なんだか人が寄ってきそうな・・・「俺はバカなんだろうか・・・・」

 

 

上手い商売だな。全国チェーンに紙で勝負!!!!立派です。隣にはない牛丼・・・おいしいとかもっ枕詞つけたほうがいいような・・・。行ってみたので、この看板の場所の情報を・・・

 

 

うーーーーん、モーニングサービスの「モーニン」のみ訂正・・・。しかも「朝ごはん定食」。どーいうこと?値段の問題か?うーん、ちと理解に苦しむが、行ってみたい・・・。この看板見たことある人、情報を・・・