世の中には、愛すべきおバカさんもいるものです。そんなおバカさん3連発、行ってみましょう!

 

b78d37ad.jpg

こちらのご一家・・・コメント欄が小さいので読みにくいでしょうが、要は正月仕様ということで、ワゴンRを自力で斬ってオープンカーに。しかし、道交法上、すぐに廃車にするそうです。旦那さんの持っている棒といい、もう、おバカさん・・・。

 

 

間違いなく合成とは思うが、もしほんものだったら、すごいな。大将の目もまじだし、シャリを持つ手もごく自然。ネタとして、あんなにきれいで巨大なさしの入ったマグロの切り身はないのですが・・・。笑えるWWW

 

うーん、正義の味方も楽じゃない・・・。なぁ。V3さん。