3トトロの時の麻央ちゃん、ちょっと顔が疲れ気味だなって思ったけど、やっぱり・・・。帯状疱疹ならきっと熱があるとおもいます。

 

 私も、帯状疱疹にかかったことがあります。熱が38度から全然ひかず、内科の抗生物質もきかない・・・。めまいはするし、熱も下がらない。大学病院まで行ったのに、原因は????でした。そーいえば、左の肩口にできものができてたなと思い、これだけでもやっつけようと皮膚科へいったら、原因判明!「帯状疱疹」でした!!!先生曰く「もう、枯れてるよ。相当いたかたやろ?よー我慢したねぇ」と・・・。背中の痛みなど気にならんくらいつらかった・・・。要は大人の水疱瘡なのですが、これが厄介極まりないのでござーます。麻央ちゃんが心配。いたかったろうなぁ。熱は大丈夫かなぁ・・・。