毎日祈ってます。回復、快気、全快!
そして、一瞬でもいいから笑顔の時間が多いよう、つらい時間帯が少ないように、毎日毎日祈ってます。
早いもので、最初のブログを見てから1か月半が経過しようとしてます。もうめっきり秋らしくなってきました。
毎日、毎日をかみしめて生きることを教わり、優しい心を常に持ち続けること、それが人柄や笑顔に現れること、あなた方姉妹からいろんなことを学んでいます。
ホントにありがとう。
いろんなときにいろんな祈りをするものです。無意識のうちに。まぁ、口や動作に表さずとも、ちょっとしたことで祈りながら毎日を送っているといっても過言ではないと思います。その祈りが集中するとき、未知なる力があふれるかも・・・。明日も穏やかな一日でありますように