眉毛とまつ毛・・・。女性には大切なパーツであることは言うまでもないのですが・・・。眉毛は書いてすっぴんだとない人もいるのですが、まつ毛の働き、これは、抗がん剤経験者じゃないとわからないものですね。
ちょいと下品かもしれませんが、まつ毛に鼻毛。これってものすごい役割を担っているのです。この二つが無ければ・・・だから、麻央ちゃん、マスク姿が多いのかな?空気中には最近はやりのPM2.5をはじめ自動車のばい煙であるNOx、SOxが含まれてます。
外出は、雨上がりの日がいいかもですね。空気中の浮遊粒子状物質がとても減少するので・・・。
まだまだ戦いは続くやろうけど、小さな奇跡の発見。あなたはどこまでも前向きですね。脱帽です。
今日も一日穏やかな一日でありますように。
奇跡を祈ってます。