生き急いでいる間ってそうなんだよね。何かが足りない、こうしなきゃいけない、こうなるにはどうすれば。。。。いろんなことを考えながら即実行、終わったらまたすぐ明日・・・。どの業界の人もそうだけど、僕たち世代の人たちは、今、3人分の仕事をしているといっても過言ではありません。
病気とはいえ、一旦ストップし、その人生を見直すことができている僕たち、そして、今自分に何が一番必要なのか、じっくりと考えることができる僕たち。
病気だけど、ある意味何倍も幸せな時間なのかもしれません。
また走り出すでしょうが、今までとは全く違う自分になっていると思いますよ。
その時分をしっかり受け止めることができてる麻耶ちゃん。素敵です。さすがですね。
そういう素養があるのは、またご両親のおかげです。ひっそりと感謝しましょ!!!
明日も穏やかな1日でありますように。