麻央さん。その気持ち、痛いほどわかります。私も一度は覚悟を決めた人間です。今は、神様に生かせていただいているという心境です。
 私は輪廻転生の思想を持っています。まずはこの人生、生き抜けると信じていきましょう。5年生存率25%ですよ。宝くじとかいろんなパラメータがありますが、1/4て結構高い確率ですよ。それに祈り。みんなからの祈りが今この時も送られているはずです。
 麻央さん、ひとりじゃないよ。僕の見る限り、海老蔵さんは麻央さんにとって最高の旦那さんだと思うし、その海老蔵さんと出会えるまで努力した麻央さんだから、今があると思う。一般家庭だったら、ここまでケアできないかもしれない。
 一つ一つの幸せをかみしめて、毎日を穏やかに過ごせるよう祈っております。僕はずーーーーーーっと奇跡を信じています。