笑顔になるには、忘年会、お笑いやバラエティ番組、友人と会うなど、年末年始、日常にはない特別なイベントがある年末年始を迎えました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

美容グッズなど、笑顔に絞っていろいろ調べたところ、やはりこちらに紹介するようなほうれい線に関する健康・美容グッズを続けることが大切とのご意見が多かったですね。

 

 例えばこれ。寝ている間にケアできるので、なれれば割と重宝なようです。

 

 オッサンの私から見ても、やはり美しい笑顔が癒されることは言うまでもありません。ほうれい線ケア並びにほほの筋肉を鍛える、先日ご紹介した「PAO」など、美顔グッズが結構熱いですね。またいろいろ紹介します。まずは消耗品から始めよう!