先日のブログで、御主人である海老蔵さんへの、言葉少なですが、無限の愛と安らぎをつづられた麻央さんに号泣。さらに、昨日の記事では、お姉さんとの姉妹愛を見てまた号泣・・・。まぁ、号泣といっても、泣き笑いのような状態ですが・・・。

 

 こんなに、家族愛を見せられると、自分がこれまで何やってたんだろう?と思うとともに、私自身一人っ子なので、兄弟がこういう大きな病気でピンチになっている時の心境って想像するしかないのですが、麻央さんが「痛みが和らいだ・・・」といったら、お姉さんである麻耶さんは、何か歯止めがとれたのか、思わず涙が出たんでしょうね・・・・。

 

 麻央さんはもちろん毎日痛みとの戦い、文字通り命と闘っているのですが、麻耶さんも、しっかり二人三脚で戦っているんだな・・・・って芯から思いました。

 

 

 美容グッズもいいけれど、やはり、最後は「KOKORO」を美しくしたいですね。

 麻耶さんのご友人のゴルファーの伊藤祐子さんも、ホントに愛情あふれるサポートですね。やはり人柄が、良い人間関係を作るのだと改めて痛感しました。