みなさん、こんばんは。


 さてさて、ちんこの悩みの1週間でしたが、今日は一般的な術後の経過についてお話してみます。前回の費用面を加味して、果たして治療すべきかどうか考えてみましょう!


 手術を受けてから、おおよそ2週間で抜糸。その後2週間で普段の生活に戻れるという感覚が一般的なようです。もちろん、この間にトラブル等が発生すれば、この限りではないのですが、順調にいって、4週間は我慢しなければなりません。


 この4週間という期間と、前回ご説明した費用を検討すると、結構大変ですが、確実に治療をしたければやはり専門の病院に相談し、自分のちんこがどの状態で、費用がいくらかかるのか?相談をしてから対処した方がいいかと思います。

 コンプレックスがなくなるということは、とんでもなく大きな自信につながると思います。

 たしかに、もっと安価で治療するグッズも出ていることは出ています。しかし、効果はまちまちです。ちなみに、パンツタイプのものと、リングタイプのもの、また、接着剤などもあるようです。


 コンプレックスを克服しようと思ったら、多少なりとも費用と我慢が必要なのかもしれません。

 とにかく、最寄りのクリニックへのご相談をお勧めします。それ以外にもEDやワキガの治療も同時に行っているところもあるので、必要な方は併せて問い合わせてみるのも手ですね。同じクリニックで全部治療できたら、楽ですもんね。

 

  a8mat=2TC0GO+E22HQY+2JRC+5YRHD" target="_blank">