二葉太郎の美容、健康、メンタルヘルス、なんでもきやがれ!

初めまして!二葉太郎です。5年前から、心と体を壊し、現在リハビリ中ですが、私、二葉太郎が、今までの経験から心と体を元気にする秘訣を書いていきます!また、美容グッズ、健康グッズ、メンタルヘルスの方法、いろんな情報も満載でお届けいたします。

2016年09月

5012f352.jpg

そりゃぁ、別に、短冊に書くよりほかにいくつか方法があるのでは・・・。

 

 

そりゃぁ、別に、短冊にかかなくても、北海道をはじめ産地に行けば・・・・。でも俺も食いたいといえば食いたい。でもやはり短冊に書くことでは・・・。

 

 

7aba0539.jpg

短冊に書く前に、早く食え!!!!!!!

 

 

 

そりゃ別に短冊に書かず、鳥山明先生にだなぁ・・・。っていうか、クリリンは2度ほど生き返ってると思うが・・・。

 

e3b94e6d.jpg

彼氏がほしーーーーと思ってたら、急に「あ、トマト買い忘れてた!」って思い出したのか?しかし、その一連の行動が、短冊に反映されるとは・・・。別に短冊に書くことでも・・・。スーパーに行けば?なんか、もっといろいろと、小一時間ほど問い詰めたい・・・。

 

そりゃ別に、短冊に書かずに、直接おとーさんの会社に行って嘆願した方が圧倒的に早いと思うぞ。それよりまず、お父さんはそのあだ名について、どう思っているのか・・・。そこから解決すべきだろう。わかったね。ひさたか君。

 

 

知りません。交番にいきましょう。

 

 

 

 

 

 


この字、どう見ても幼き子のかいたものだと思われますが、本気で心配しているのかな?他にお願いはなかったのかな?未来の科学者よ!

cac09845.jpg

こっとはちょっとテイストが違う。おまえ、絶対小保方さんじゃないだろ?もっと言うならばその右!佐村河内氏ではないだろ!もっというならまたその右、おまえCHAGEではないだろ!


c2451bb8.jpg

願いたいことを自由にお書きください。と書いてはいるものの、自由すぎる。ここまでくると、もう何が何やら・・・・。

f22e12a7.png

なんだか、このような人がいらっしゃいましたねぇ。記者会見中、頭がカオスに・・・。っていうか、お前野々村氏ではないだろう。よしんば野々村氏であったにしても、願い事になってないし。。。。なめとんな。

 


800e0c7d.jpg

うーん。それはそうかもしれんけど、今書くことでは・・・。っていうか、お前、織田ちゃうやろ?

a1f8851f.jpg

オゾン層は食べ物ではありません。一生懸命オゾン層までのぼって、紫外線を照射するとかなんか努力し見てください。その結果どうなるかはご存知ですよね・・・。っていうか、地球をどうしてくれるつもりや!!!

08b8c7ad.jpg

うーん、練馬区は今まで貧乏人に厳しかったのか?そんなに厳しかったのか?異常にきびしかったのか?それなら、他の区に引っ越すとか物理的手段がいくつかあるのでは?


どくしゃになってね! 

ひろーーーい心を持ちたかったのですね。そうすると、わざわざ短冊に書く必要もないのでは?文章前半を心の中でしっかりお祈りしてみれば????なんか、こう書かれると、これ見よがし、って感じしませんか?オレ、ひねくれてるかな?


このページのトップヘ