二葉太郎の美容、健康、メンタルヘルス、なんでもきやがれ!

初めまして!二葉太郎です。5年前から、心と体を壊し、現在リハビリ中ですが、私、二葉太郎が、今までの経験から心と体を元気にする秘訣を書いていきます!また、美容グッズ、健康グッズ、メンタルヘルスの方法、いろんな情報も満載でお届けいたします。

カテゴリ: みなさん、かんばんはー

4e750229.jpg

PCの悪意その2・・・っていうか、これ奇跡だよなぁ。「あほはしね」・・・激同意!!!!

 

1838b58f.jpg

意味も内容も違う・・・・第一「かつおをたたく」だし・・・・絵のタッチが吉田戦車っぽくて好きだけど・・・・カツオが血反吐はいてたらもっとリアル・・・。

市町村合併の罠!!!!!すべての道は「福井」に通ず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日の3連発はどーなんでしょう?シュールな3連発いってみよ!

 

ba151206.jpg

ひややっこってそういう意味?単純に冷たい食べ物として認識していたのですが、「Cool Guy」ですか・・・。あながち間違ってないから笑える。このTシャツほしい・・・・。

 

 

「本日は」ではなく、JR神戸線、三ノ宮、尼崎、大阪方面では、「日本は終了しました」らしいです。単なる誤植ですが、想像すると面白い。よくとったなぁ。

 

4bf3dd04.jpg

京王電鉄の誤植、「次の3番線の列車は、16:26発各駅停車新線新宿行きです。10両で運転です。」「次発は、16:27発調布行きです。列車、32,768両で運転いたします・・・・」

まじかよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


c495d601.jpg

PCの悪意その1「いとあほす・・・・」

 

 

これは、偉大な発明だ!!!!!!!!!麺はフーフーしないでもいいかもしれないけど、お箸重たいし、スープはどんどん冷めるし・・・・。どうなんだい?この発明?

 

 

 

bb606252.jpg

拘束された邦人2人・・・・・どなたかは存じませんが、この際、公費を投資せず、断固たる姿勢をもって国外テロに対処・・・・っていうか、拘束されたままでよくねぇ?助けたい?めちゃうれしそうやし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


世の中には、愛すべきおバカさんもいるものです。そんなおバカさん3連発、行ってみましょう!

 

b78d37ad.jpg

こちらのご一家・・・コメント欄が小さいので読みにくいでしょうが、要は正月仕様ということで、ワゴンRを自力で斬ってオープンカーに。しかし、道交法上、すぐに廃車にするそうです。旦那さんの持っている棒といい、もう、おバカさん・・・。

 

 

間違いなく合成とは思うが、もしほんものだったら、すごいな。大将の目もまじだし、シャリを持つ手もごく自然。ネタとして、あんなにきれいで巨大なさしの入ったマグロの切り身はないのですが・・・。笑えるWWW

 

うーん、正義の味方も楽じゃない・・・。なぁ。V3さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 今日は3れんぱつだよーーーん。

この画像もそこかしこで目にしますが、バカな人はたいへん危険?それ以外の人は?おそらくこの看板は「大変危険」を強調したかったのだろうが、こう書くと、なんだか人が寄ってきそうな・・・「俺はバカなんだろうか・・・・」

 

 

上手い商売だな。全国チェーンに紙で勝負!!!!立派です。隣にはない牛丼・・・おいしいとかもっ枕詞つけたほうがいいような・・・。行ってみたので、この看板の場所の情報を・・・

 

 

うーーーーん、モーニングサービスの「モーニン」のみ訂正・・・。しかも「朝ごはん定食」。どーいうこと?値段の問題か?うーん、ちと理解に苦しむが、行ってみたい・・・。この看板見たことある人、情報を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ホントに今日は静かなので、こちらで無理やり盛り上げましょう!!!第3弾は4枚です。いってみよ!!!!

 

 

c3fcc005.jpg

これは、タイ王国のとある店・・・・こんなとこに有名人っていうか、お前、アドルフ・ヒトラーではないか・・・。店の名前が「ヒトラー」。いったい何を食われるのやら・・。入ったら、人体実験されたりして・・・。

 

 

でた!これぞバカオフィス。椅子以外はまともだが、椅子が…。下半身、「裸」の状態で仕事するのかねぇ・・・。ギャグにしては、もんのすごく座りにくい椅子だし・・・。とにかく、もよおしたら、トイレへいきまひょ。

 

謎の求人募集。時給3,000円~3,500円・・・・ものすごい対応。労働時間は午前0時から3時の3時間。つまり、日給9,000円~10,500円。しかし、仕事内容が・・・道端に軍手を落とす仕事らしいです。先輩は「軍手落とし1級」の方が指導してくださるそうで。東京ってそんなに道端に軍手落ちてるんですか?なんか違う匂いプンプン。

 

韓国です。男子トイレのマークの方が発情なさっておられます。誰か止めてください。女性は決してここで用を足さないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは、この3つです。いってみよ!

 

無線LANの命名、うまいのですが、これだけあるとは・・・。大塩平八郎のLANって、大塩さん限定の無線LANみたい・・・。

 

 

3b9fdf39.jpg

おぅ、勇ましい姿。心はすっかりモビルスーツを来たガンダム。でもそのモビルスーツ、雑すぎやしないかい?右下になんかシールが貼られてるし・・・。段ボールに「GUNDAM」って書いただけじゃん。まぁ、いいけどwww

 

 

おう、若かりし頃のSMAP。今話題です。一番後ろが、稲垣さんですね。その前が木村さん、いわゆるひとつの「キムタク」ですね。その右が、草薙さん。その前が中居さんですね。右後ろが今やオートレース界をしょって立つ森さんですね。んで、真ん中のオーバーオールの人・・・……………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前誰や・・・・香取君は????

 

 

 

 

 

 

 

 


 いやはや、二葉太郎です。バ看板のファイル数をさっき計算したら、323個もあります。そのあとは、変顔選手権も控えておりますので、気長にお付き合いください。1日6枚紹介したとして2か月弱・・・。頑張んべ。みなさんもクスクス笑ってくれたら幸いです。では、定番のバ看板シリーズ<第1弾>いってみよ!

 

ここの駐車場、契約車の方は、立小便OKだそうです。

 

 

浦島さん、女性の立小便って・・・・ご相談する女性はいないと思います。もっといえば、よしんば相談しそうな女性がいるとすれば、浦島さん、お願いだからトイレ貸してあげてください。

っていうか、浦島太郎ってお前誰だよ?ここは海岸か?だったら。。。。4f5af68e.jpg

はーーーーーるばるきたぜはこだてーーーーーー♪

函館の池には、犬が入っとるげな。おそろしか・・・・。日本は広いぜ!!!!

でもよぉ、遊泳禁止ではないのか?人間は大丈夫なの?これも結構珍しい。

 

 

 

 

 

 

 

 


来世でって、ここまで嫌われたら気持ちいいね。でも好きの反対は嫌いではないのよん。「好き」の反対は「無関心」なのよん。絵馬に書かずに忘れちまいな!!!。

 

INAZO、ご意見を・・・・。捕手いや保守の願い。でもこれは昔から変わらんのだなぁ。嘘ばっかりだけど・・。

 

257bb95d.jpg

おぅ、短冊シリーズにも負ったが、絵馬にもいたか!物理法則無視が。だから萌える女の子が空から降ってくる時点で飛び降り自殺。そのあとであんなこと、こんなことするまえに、救急車を呼びなさい。あと、「2D」の場合は、印刷物によっては風に流されるぞ。気を付けろ!!!

 

bd9d0ca8.jpg

さぁ、絵馬シリーズ最後を飾るのはこちら・・・。見るからにハッピー感が漂ってますねぇ。

ってよくみたら、離婚じゃないか!ぱっとみたら、「結婚」なんだけど・・・離婚してもってことは、離婚していないのかな?離婚がすでに成立していれば、素晴らしい協議離婚だと思われるが・・・。いろんな絵馬があるもんですねぇ。

次回からは、短冊、絵馬にかかわらず、世の中の「おバカ」をドンドンご紹介。このシリーズはまだまだ続くぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


845ea1a5.jpg

うーん、どんなうそをついたのかな?氏名にモザイクがかかっているけど、まさか本名書いてないだろうね・・・。もし本名だったら、この絵馬は「私こと●●は会社に嘘をつきました!」って絵馬になるぞ。

 

1f186cc9.jpg

これは、非常に切実な絵馬でござーます。実名入りで離婚調停中。文字からして女性が書いているようですが、旦那、ごねとるようですね。「別れ際 ごねるようなら 結婚すな!」字余り。

 

大学「院」。なんか雰囲気で院ってかいたな。。。。なぁ、大学生よ、「院」くらいちゃんと書いてくれよ・・・。ネプリーグで恥かくぞえ。

 

高校。。。書き直せよ。矢印でごまかすなんて。「不合格」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このページのトップヘ