二葉太郎の美容、健康、メンタルヘルス、なんでもきやがれ!

初めまして!二葉太郎です。5年前から、心と体を壊し、現在リハビリ中ですが、私、二葉太郎が、今までの経験から心と体を元気にする秘訣を書いていきます!また、美容グッズ、健康グッズ、メンタルヘルスの方法、いろんな情報も満載でお届けいたします。

カテゴリ: みなさん、かんばんはー

ずらずら書いてあるので、下記に整理しますと・・・

①大●くんの毛がストレートになりますやうに

 →<二葉>:ん?前もあったなぁ。美容院にいくではだめなのかい?

②大●くんに素敵な相手ができますやうに

 →<二葉>:うぬ。まともな願いではないか。

③世界人類と大●●●が平和になりますように

 →<二葉>:大●くんは苗字だな?ここでフルネームはいいが、いきなり世界人類をお願いされちゃったぞ。

 ④あと、●●の伸長を伸ばしたまへ S.S

 →<二葉>:おい、S.Sよ、ここだけ命令かよ。丁寧に言っても無駄だ。バスケかバレーもしくは毎日ジャンプし続けろ。ただひたすらに・・・。

 

 

9ba3f39e.jpg

どーも財布を最近落とされたようで。そこで左側のセリフが出てくるのか。右側はちと望みが高すぎでは・・・・。左右逆転していたら、その人の性格だいぶ変わってくるぞ。

 

「薄毛」と「戦争」と「上司のいじめ」が同列である。皆さんいかがお感じでしょうか?

「部屋」と「Yシャツ」と「私」♪

薄毛」と「戦争」と「上司のいじめ」♪はまるか?

 

 

 

 

 

 

 

 


うーん、俺はロリコンではないから何とも言えんが・・・・とにかく、頑張れ。絵馬に書くぐらいだから、おそらく今後の人生に大きくかかわる「ロリコン」なのだろう。頑張れ。

 

c4c5a98a.jpg

「質より量」はよく聞くが、「質と量」・・・。それは求めすぎでは・・・。まぁ絵馬だから書いてもいいけど。最も気になるのは、何の「質と量」がほしいのか?牛丼くらいなら可愛いが・・・おそらく・・・

 

 

3b9848e7.jpg

はーーーい、よいこのみなさんいいですかーーーー。こーいうひとを、「じこちゅー」といいます。さいきんにほんでもだいぶふえてきています。「じこちゅー」というむしにであったら、おもいっきり「キンチョール」でたいじしましょう。「ふまきらー」でもいいです。

 

 

 

 

 


多分、犬か猫の名前が「キャベツ」なのですが、こういう時は説明がほしいですね。ん?まさか、本物のキャベツが走り回るかも・・・・。ほーーーら、夢に出てくるぞーーー。キャベツに手が生えて、足が生えて、ものすごいスピードで走る。そう、100km/hくらいで・・・。

短冊シリーズでもあったが、やっぱり絵馬にもいるな。この類の人物。

 

 

ん?なんだ?なんだ?これも皆さんどう考えますか?たぶん2択。

①竹島さんという女性

②韓国と問題になっている日本固有の領土であるあの島。

さて、どっち????

 

db75a61e.jpg

何を????

 


c6d30fa9.jpg

短冊にもたくさんいたけど、お前、絶対江戸川コナンではないな?

 

656bf48e.jpg

ババア・・・・結婚してくれ・・・・。みなさん、どう解釈しますか?

①身内のババアへのひん曲がったエール

②身内のババア、いい加減嫁に行ってくれ(追い出し)

③求婚

うーん・・・・・。左下の絵もシュール。やる気がまるで感じられない。

 

f7f6015a.jpg

3歳。カオス。まぁ、こんなもんか。大体3歳くらいだと親が代理で書くのだが、本人に書かせるところが偉い。

 

 

 

 

 

 


5af76922.jpg

それは、犯罪です。判決:「無理です。」

 

9e78e18b.jpg

匂いはとれますが、いい匂いになる必要があるのですか?判決:「無理です。」

 

 

部長までいくと、もう無理です。どうしてもこうならないと困るのであれば、息の根を止めてください。代償は大きいですが・・・。判決:「無理です。」

 

次回からは、おもしろ絵馬だよーーーん。お楽しみに!

 

 


07aee0cb.jpg

こらこら、プロ野球について、短冊で会話するんじゃない!!!それに、ピンク、「間を取って楽天で・・・」って、なんかの間違いみたいに言わないように。

 

12c1c4a9.jpg

ここでも・・・・短冊で会話するんじゃない!っていうか、お前らガンダムになりたいのか?

 

 

うーむ、切実なり。二次元に貢ぐ。非常に痛々しい言葉です。優しい友人ですね。

 

1f05c2e2.jpg

かなり起こってらっしゃるようですけど、何度もお願いしているようですね。生き残りたい・・・・。何度も・・・・ということは、あなた、ずーーっと消えていたのですね。何処で消えてたの?謎である。

 

 

8e98dbe6.jpg

お前ら2人とも、物理的法則を無視するでない。空から降ってきた美少女をお前らは受け止める自信があるのか?重力加速度というものがあってだな。まぁ美少女の体重にもよるが・・・。地面にたたきつけられたら・・・・。これはもう立派なホラーだぞ。

 

 

 

 


69980581.jpg

地味な仕返し?それにしても、紅茶の葉っぱがひじきにねぇ・・・。紅茶の葉っぱをじーーーーっと見ていて思いついたんだろうか?十分お気を付けください。木村さん。

 

随分、抽象的な願いですが、なんか案外深い願い。この方、政治家ですか?風よふけーー!嵐をよべーーー。

 

 

以前、FBで紹介した時、「ながーーーい」で片づけてしまったので、今日は徹底的につっこんでやる!!!覚悟しろよ。

①彼氏ができますように。最悪彼氏ができなくても、いいなづけが突然現れるみたいなことがありますように

 →<二葉>:いいなづけは、突然現れるものではありません。

②虫歯が治りますように

 →<二葉>:最寄りの歯医者に行ってください。あ、今は予約制が多いのであらかじめ電話       をされるとよいかと思います。

③歯ぎしりで朝目覚めたとき、痛くなりませんように

 →<二葉>:歯ぎしりで痛くなるくらい虫歯なの?はやく最寄りの歯医者に行ってください。

④スイカ食べたい

 →<二葉>:スーパー的なところで買ってください。神様にお願いしても無理です。

⑤料理がうまくなりますように

 →<二葉>:努力してください。

⑥肩こりが治りますように

 →<二葉>:ようやく、お願いらしいものが出てきましたね。定期的にマッサージにいかれま  せんか?

⑦やっぱり、彼氏ができますように

 →<二葉>:やっぱりほしいのですね。

⑧ヒゲが生えませんように

 →<二葉>:男性ホルモンが活性化しているところを見ると・・・だいぶ・・・ご無沙汰ですね。

⑨家族が健康でいられますように

 →<二葉>:ここで、こんなこと書かれても。完全に埋没しています。本音ですか?

⑩お腹がすいていないのに食べてしまいます。

 →<二葉>:いやなら、食べない努力をしてください。

突然告白されたい

 →<二葉>:やっぱりどーしてもほしいのですね。誰でもいいのですか?

⑫弟が中国でそれなりにうまくやっていますように

 →<二葉>:家族が健康をお祈りしているのに、弟には冷たいですね。

⑬シルバニアの種類がふえますように

 →<二葉>:シルバニアファミリー、久しぶり聞きました。開発元のエポック社に相談してみては

強烈なパワーストーンで彼氏ができますように。

 →<二葉>:ホントにどーしてもほしいのですね。具体的に彼氏探しのサイトや活動を始められた方がいいと思います。

⑮よく行くコンビニの店員さんに覚えられてる気がするので、店員さんの私の記憶を消したまえ。いっそのこと店員さんに告白されてもいいです。

 →<二葉>:ここだけお願いじゃなくて命令になってますよ。しかしコンビニの店員で手をうつか的なことはやめてください。

 

 あぁ・・・疲れた。

 

 

 


58b86cd8.jpg

孫が書いたのかもしれんが、「おばあちゃん」という言葉に一番いらない枕詞やな。いちいち書かんでもいいやろ。気持ちはわかるけど・・・。

 

この両方の短冊・・・・。まず右。世の中の縮図かい?バリューセットか?「出世&早死」。

そして左。完全に努力しようとすることをあきらめてしまってます。拓也。3つの願いのうち、努力することをあきらめてるから、わざわざ英語しゃべれるようにならなくてもいいのでは?

 

f574c76f.png

 まず一番右!「綾野剛に会いたい」は、百歩譲ってわかる。「パン屋で働きたい」も千歩譲ってわかる。「メロンパンが食べたい」・・・セブンイレブンで買って食えや!!!!!!!!自販機のジュースより安いぞ!!!!

 次に真ん中!切なすぎるよ・・・。「誰でもいいので」って・・・・これは良しとしましょう。

 一番問題なのは、一番左のピンク!!!せめて文で書けや!まぁ、内容で女子大生というのはわかるが、この中で一番打算的なにおいがプンプンするで。バブルか!

 

 


814654bb.jpg

不倫をやめてほしい・・・。この願いは切実だが、妙に個人情報が入ってますね。偏見かもしれませんが、イオンのスタッフはいいとしても、警察官の夫と書かれると、なんだか罪が数倍に膨れ上がるような気がしてならんのですが・・・。この短冊の下に書いてある可愛いイラストが泣きだしそう・・・。

 

右後ろのピンク色の短冊には、素晴らしいことが書いてあるのに、この3枚じゃぁ、ピンクの短冊、だれも見ないだろーなー。空高く飛んでいけ!!!

 

e3e7ab1d.jpg

直球勝負。切実を通り越して、切ない。

 

 

 


まぁ、女性にとっては切実な問題かもしれまへんなぁ。男子は巨乳好きばかりではないけど・・・。

 

たいすけ君(34)、がんばってください!切実な願いに変わりはないが、(34)は余計では・・・。

 

ce9d1222.jpg

絶対本人じゃないだろ。っていうか、手の後ろに隠れている奴も同じ人が書いたやろ!!!!まぁ、内閣にとって支持率は重要ですが・・・。

 

今回の一押し!!!まず、右!妄想とまらないのか?織姫さんと彦星さんにおねがいせないかんほど止まらんのか?まず、止めようと努力しよう!

そして、左・・・・おとーさん、画像が切れてよめないけど、多分マヤちゃんという娘さんだろうと思いますが・・・・。この筆跡からすると小学校低学年?だと思いますが、短冊に書かれるような浮気はやめましょう。

 

 

 

 


このページのトップヘ