二葉太郎の美容、健康、メンタルヘルス、なんでもきやがれ!

初めまして!二葉太郎です。5年前から、心と体を壊し、現在リハビリ中ですが、私、二葉太郎が、今までの経験から心と体を元気にする秘訣を書いていきます!また、美容グッズ、健康グッズ、メンタルヘルスの方法、いろんな情報も満載でお届けいたします。

カテゴリ: 変顔選手権

今日は、変顔ではありませんが、面白い画像を2つほどご紹介。

 

タイトル:「まぁよのなかいろいろあるにゃ。そうおちこむにゃよ!うにゅ。にぇむいにゃ。

猫の世界もいろいろあるでよ。アジの開きにおちょこ・・・。いろいろあるね。

 

タイトル:「おめぇ、ふとったんじゃねぇか?なかなかあがんねぇぞ!

この風景は合成なのでしょうか、それともリアルなのでしょうか?リアルだとしたら、ホントにおもろい。こんな修正あるのかな?パンダといやぁ、なんかゴロゴロしながら笹食ってるイメージなんだけど、ホントに手伝ってる感がおもろい。

 

 

 

 

 


今回の変顔選手権は、2連発「笑顔編」です。

 

タイトル:「おほほほほほほほ、最高のスマイルざんしょ?」すごい表情だ。でもなんかかわいい。

 

72ad931b.jpg

タイトル:「にひひひ、獲物はわたしのものだよーん。」なんだか、不敵な笑い。不気味です。

 

 

 

 

 

 


055c2623.jpg

タイトル:「なかなかあけてくれにゃい・・・

ねぇ、誰か空けてくれにゃーーーー、なんか、しゃべり方が「ジバニャン」になってるニャー、何でもいいけど、中に入れてニャー

 

 

6748a318.jpg

タイトル:「ぐふふふふ、万事うまくいったニャー

素晴らしく悪そうなウィンクだにゃー。これですべてOKにゃー。あとは・・・にゃはははははは。

 

 

 

 

 


 今日は動物編第3弾ということで、お二人においで下さいました。まずお一人目はこちらです!どうぞ!

 

5f9e9271.jpg

タイトル:「ねむい・・・噛みたい・・・ねむい・・・噛みたい・・・

うーーーーん、眠い。でも骨的なこのエサおいしい。カミカミしたい・・・でも眠い・・・・でもカミカミしたい・・・・・・・・かわいい。

 

 

dbbf0f5c.jpg

タイトル:「はぁ、わけわかんねーぜ!

ダウンタウン浜田さんを彷彿とさせる表情。「はぁ、もういっぺん言ってみろや!あぁ!」悪そうな顔です。妙な目力がありますねぇ。優勝候補・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第2弾の変顔動物さんは、お二人お招きしております。まず1人目はこちらです。どうぞ!

 

タイトル:「あーあ、疲れた。一休みしよ。

これも見事な合成です。ホントにこんなオッサンいそう・・・。合成じゃなくてホントの写真だったりして・・・

 

さて、お二人目の登場です。どうぞ!

 

 

 

タイトル:「コップに顔を入れたはいいけどぬぬぬけにゃ

この猫様、可愛すぎる・・・・。でも、顔おもろすぎる。たぶん、ストッキング引っ張り合い選手権的な顔だろうなぁ。ベストショット!!!!

 

 

 

 


 さぁて、変顔選手権も同時開催することにしました。

 まことに勝手ながら、「動物部門」、「人間部門」、「その他部門」とさせていただきます。

 

 「人間部門」、「その他部門」については、独断と偏見で金メダル、銀メダル、銅メダルを決めております。「動物部門」は甲乙つけがたいので、なんとなく見た目でセリフを付けています。

 

 では、まずは、「動物部門」<第1弾>です。こちら!!!!

 

 

bbca7bde.jpg

 

タイトル「あーー。あついーー。もーー、なーーんにもしたくねぇ。だりぃぃ。」

っていうかこれ、巧妙な合成だろ?人間の目だよねぇ。しかしうまいこと合成してるなぁ。

 

 

 


このページのトップヘ