二葉太郎の美容、健康、メンタルヘルス、なんでもきやがれ!

初めまして!二葉太郎です。5年前から、心と体を壊し、現在リハビリ中ですが、私、二葉太郎が、今までの経験から心と体を元気にする秘訣を書いていきます!また、美容グッズ、健康グッズ、メンタルヘルスの方法、いろんな情報も満載でお届けいたします。

カテゴリ: 健康・美容?グッズ紹介

 みなさんこんばんは。二葉太郎です。

 

 さてさて、昨日は美顔ひいては健康維持について、「腸内環境を整える」=「予防治療」といっても過言ではありません。

 

 そこで、結局ひとまわりして、この商品が注目されています。そうです。「ヤクルト」です。

 

 

 ヤクルトは、今でもヤクルトレディが販売してくれていますし、コンビニ、スーパーなどでもお手軽に手に入る商品です。しかし、その効果については、ヤクルト自体あまり大々的に宣伝してません。

 

 これには、食品衛生法と薬事法という厄介な法律が絡んでいるからだそうです。しかし、腸内環境を整える、最も古くおなじみの商品となるでしょう。

 

 ヤクルト菌といえば、「乳酸菌」です。これによって、便秘も解消し、腸内にあるいわゆる「悪玉菌」の増加を防ぐといわれています。
 
 これだけ?というかたもいらっしゃるかと思いますが、この2つで腸内環境は大きく改善されるのです。さらに免疫力もアップするというおまけ付き。
 
 ただし、これも、他のサプリや機械同様、継続しないと意味がありません。これは共通でしょうね。そこをいくと、最も安価で最大の効果。つまり、半端ないコスパだということはいうまでもないでしょう。
 
 

 みなさん、明けましておめでとうございます。

 

 2017年も、心と体の健康をモットーにいろんなグッズのご紹介や、いろんな経験談など、心と体にいい情報をドンドンと流していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 さて、新春一発目ですが、ここ最近、美しい「笑顔」にこだわってきましたが、前回は消耗品のご紹介。今回は最先端の「超音波美顔器」のご紹介です。

 

 

 

 基本的に、美しい笑顔を作る、ひいては、美しく若さを保つには、筋肉や肌、つまり「細胞」に刺激を与えるということなのですが、この超音波は、ものすごい振動数で肌に刺激を与えるもので、本場エステなみの効果が出ると、鳴り物入りで発売された商品です。

 

 <主な効果>

 1.肌の角質や汚れを取りだす「クレンジング作用」

 2.血行を促進させることにより肌のたるみを取る「温熱作用」

 3.新陳代謝を上げることで燃焼やむくみを取る「マッサージ作用」

 だそうです。まさに、全身に効果があるといっても過言ではありません。

 

 しかし、超音波ですので、使いすぎると、かえって細胞レベルで傷をつけてしまうこともあるそうなので、使用する際は、注意してくださいね。

 

 また、いろいろ調べてご紹介します!

 

 


 笑顔になるには、忘年会、お笑いやバラエティ番組、友人と会うなど、年末年始、日常にはない特別なイベントがある年末年始を迎えました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

美容グッズなど、笑顔に絞っていろいろ調べたところ、やはりこちらに紹介するようなほうれい線に関する健康・美容グッズを続けることが大切とのご意見が多かったですね。

 

 例えばこれ。寝ている間にケアできるので、なれれば割と重宝なようです。

 

 オッサンの私から見ても、やはり美しい笑顔が癒されることは言うまでもありません。ほうれい線ケア並びにほほの筋肉を鍛える、先日ご紹介した「PAO」など、美顔グッズが結構熱いですね。またいろいろ紹介します。まずは消耗品から始めよう!

 

 

 

 


 みなさん、こんばんは。

 さてさて、昨日お話しした例の「小顔マスク」ですが、いろんな評判を仕入れてきたのですが、効果のほどは、いわゆるひとつの、当たり前のものばかりでした。

 

 当然、顔に肉がついている人は、効果がある骨格がでかい人には効果が薄いとのこと。

効果が出るのは、人それぞれですが、要はサウナスーツのような形ですね。

 

 それより、威力を感じたのが、実際に販売している商品の見た目です。

 

 左がレディース。右がメンズ。ちょっと一見すると、ジェイソンのような雰囲気プンプンのこのパンチ力。 

 子供が家に帰って、おとーさんと、おかーさんが、双方このマスクをかぶってたら・・・・。ちょっと言葉になりません。これを使う際は、子供さんにあらかじめ効果と見た目を説明したのちに使用されることをお勧めいたします。

 


 みなさん、こんにちは。次はこれです。「小顔マスク」だそうです。この効果や如何に・・・すでに使ってるよ!使ったことあるよ!という方は、効果がどうだったかを教えてください。アラフォーオッサンからすると、ひじょーーーに気になります。

 おっちゃん的に言えば、まぁ、小顔の方がそりゃすらーーーーっと見えるかもしれませんが、そういう人が好みだよ!という人ばかりではないのが、男の本音でございます。

 

 でも美しくありたい!という女性の気持ちもわかりますし・・・。となれば、効果があるに越したことはありません。ちょいとおっちゃん、調べてまいります。


94f09d43.jpg

 いやはや、もの知らずよは私のような人を言うのでしょうか・・・・(-_-;)面目ない。

 

 あれから、いろいろ調べてみたのですが、この「PAO」、女性の間で効果抜群のようです。代表として、NAVERまとめの記事を引用します。

↓引用文

MTG PAOは、顔の筋トレ器具として7月22日に発表されました。

30代以上の約90%の人が、顔のたるみやしわなどの衰えに悩んでいます。

顔が老けた印象に見えるのは、顔の筋肉の緩みにあるという事から、
口元の周りを鍛えるための集中トレーニングの為に生み出されたのがPAOです。

1日30秒を1日2回トレーニングすれば、
・小頬骨筋(頬を釣り上げるサスペンダー筋)
・大頬骨筋(口元を引き上げるクレーン筋)
・頬筋(頬を引きしめるスッキリ筋)
・笑筋(魅力的な笑顔をつくるスマイル筋)
・口輪筋(口周りの中心にあるセンター筋)
という5つの筋肉が鍛えられます。

モニターの94%が効果を実感したという期待が持てる器具だと言えそう。

 

 なんともすごい商品のようです。笑顔の素敵な女性が増えるのは、我々おっさんにもうれしいことでございます。PAO万歳

 


b95b19c6.jpg

 最近、テレビで見たのですが、これってどうなんでしょう?去年も別のブログで紹介したのですが、これって効果のほどは?やっているうちに、唾液が垂れたりしないのかな?このモデルさんがやってるから、いいものの・・・・。

 

 後ろから見ると、結構シュールな絵になりそうですな。

 

 笑顔が美しく保てそうですが、効果は人によるのかもですね。まぁ、とりあえず笑顔は大事です。これを使うことによって、何らかの(笑)につながればいいか・・・。

 

 よーするに、ブルブル自分でやってみたいのですが、男であり、しかもアラフォーの自分が購入するのもどうかと・・・・。だれかゆずってくれませんか?パオ。


このページのトップヘ