二葉太郎の美容、健康、メンタルヘルス、なんでもきやがれ!

初めまして!二葉太郎です。5年前から、心と体を壊し、現在リハビリ中ですが、私、二葉太郎が、今までの経験から心と体を元気にする秘訣を書いていきます!また、美容グッズ、健康グッズ、メンタルヘルスの方法、いろんな情報も満載でお届けいたします。

カテゴリ: 性の悩み




 みなさん、こんにちは。二葉太郎です。


 以前から、包茎の話ばかりしてきましたが、そもそも論をすーーーーっかり忘れていました。


 男性のコンプレックスといえば、ちんこに集中するのですが、何しろ自分が仮性包茎なもので、ここにコンプレックスの焦点を当てすぎました。


 そもそも、いちばん多いちんこのコンプレックスは、ずばり!「短小」ということです。

 もちろんこれも、何日か前に羅列したクリニックで対処可能なのですが、この辺については、お薬もあります。ユ●ケル口蹄疫や、赤マ●シ、バイア●ラ、のように、元気ビンビンにしたところで・・・・。という皆さん、朗報です。

 
 この分野でも、技術革新が目覚ましく、様々な増大アイテムがそろっています。


 そこで、今日はこちらをご紹介します。



 圧倒的に成分吸収力を高めることに着目した、今までなかった革新的な商品スペックです。

 【業界最大級!200種類・極生成分濃縮配合】×【業界最新式!BIG生サプリ・3タイプ方式】

  男性がパワフルになる200種類の成分を、吸収力を高めるために、 生のまま3つのBIG生サプリへ、ダイナミックに濃縮配合しました。


  各成分の配合量を多くするために、3つのBIG生サプリに配合しています。 その比類なき3つのBIG生サプリとは… 「動物系カプセル(530mg)」 スッポン、トナカイ角、コブラ、馬睾丸、サソリ、赤マムシなど、生のまま濃縮配合 「植物・酵素系カプセル(610mg)」 マカ、トンカットアリ、冬虫夏草、高麗人参、ガラナなど、生のまま濃縮配合 「アミノ酸・ビタミン・ミネラル系カプセル(450mg)」 L-シトルリン、L-アルギニン、L-バリン、亜鉛、ビタミンB2など、生のまま濃縮配合

 ED、中折れ、精力減退などで悩んでいて、男の自信を増大したい全世代の男性諸氏、ぜひ購入すべし!


 おーーーー、プレビューみたら、広告がはみ出している!!!!!これくらいギンギンに・・・・






 俺も買おう・・・・・・・・・・。

みなさん、こんにちは。二葉太郎です。

 そーーーれにしても、チンカス、気になりませんか?仮性包茎の私ですが、最近妙に気になります。というか、多くなっている気がします。

 毎日お風呂に入るときには入念に洗っているのですが・・・。しっかり剝いてから小をする習慣があるにもかかわらず、どーしてこうも・・・とも思ってしまいます。

 もちろん、若いころはこの程度では全然ありませんでしたし、最近まで他山の石でした。

 思うに、体の代謝が悪くなっているせいかもしれません。

 最近仕事がら、デスクに向かうことが多いため、なかなか汗をかくということがありませんし、同じ運動をしても、若いころに比べて汗をかかなくなっています。

 したがって、老廃物が、若いころは体中から出ていたものが、どうしても腎臓、膀胱に頼ってしまう・・

 やはり、運動をしっかりすることが大切かもしれませんね。私も最寄りのクリニックにお金がたまったら相談します!

 包茎治療その他クリニック一覧はこちら・・・。


 みなさん、こんにちは。二葉太郎です。

 これからしばらくは、<性の悩み>に関する商品、クリニックなどをご紹介します。


 ①包茎関連
 
 

 包茎治療、ED治療など、最も知名度があるのがこちらでしょう。ハイネックを鼻あたりまで伸ばして、おどりくるうCM は、笑いを通り越して、腹が立ってきます。

 しかし、どこでもそうかもしれませんが、包茎治療、性病治療はもちろん、ちんこの強大化や、ED治療実績も日本一豊富だといってもいいでしょう。

 店舗も豊富で、札幌、仙台、新潟、大宮、新宿、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、岡山、広島、福岡とこれだけの店舗を展開しています。

 「真性包茎」の方は、相手にも病気を移しかねないので、早急に最寄りの病院にご相談ください。また、それ以外の方は、保険適用外になりますので、費用とその後の効果を検討する必要があるかと思いますので、まずは無料の電話相談をやってみてはいかがでしょうか?

 男の自信を回復しましょう!

 その他、いくつかのクリニックをご紹介します。最寄りのクリニックが優先だと思います。


 

 ABCクリニックも上野クリニックに負けない実績と全国展開を実施しております。クリニックの場所をお知らせします。札幌、仙台、大宮、船橋、新宿、神田、立川、横浜、名古屋、大阪梅田、大阪なんば、広島、高松、福岡天神
 四国にあるのも魅力ですね。こちらも無料予約、無料カウンセリングを実施されているので、まずは最寄りのクリニックへ相談!





 こちらは、関西から中国地方に展開しているクリニックで、40代以上の方のご利用が多いのが特徴です。
 
 大阪梅田、大阪難波、神戸元町、岡山、福山の5か所に展開。

  包茎、仮性包茎、早漏、人に打ち明けづらい男性のお悩みで不安に感じでいらっしゃる方は ご自分で判断せず、すぐに専門医にご相談下さい!
  皐月形成クリニックの安心の理由
 ・相談~述後までが全て男性スタッフ対応
 ・痛みを抑えた麻酔システム
 ・自然な仕上がり
 ・無料カウンセリング
 ・充実のアフターサポート





 これまでのクリニックとは一味違うクリニックです。本田ヒルズタワークリニックでは、王理恵の婚約者ということで世間を賑わせた、 総院長・本田昌毅先生は、精神科医でありながら包茎治療の第一人者という独自のスタイルを貫いておられるようです。

 クリニックも全国10か所(札幌、青森、東京駅前、名古屋、金沢、京都、神戸、岡山、小倉、那覇 )に展開されております。青森、金沢、小倉、那覇は、本田ヒルズタワークリニックが最寄りになるかと思います。


 


 こちらは、web予約で5%offとなっています。こちらも実績は十分で、スタッフは全員男性。しかも2月いっぱいに申し込まれた方は特別優待制度もあるそうです。

 クリニックも全国に9か所展開。札幌、東京錦糸町、名古屋、大阪梅田、神戸三宮、広島、愛媛、福岡、熊本です。

 これで行くと、四国愛媛の方と鹿児島、熊本、宮崎の方は、こちらが最寄りになるかと思います。スタッフがすべて男性というところが、安心できますね。


 
 

 東京ノーストクリニックさんは、実績もさることながら、web予約でなんと10,000円引き。しかも、こちらの最大の魅力は、全国31か所に展開している点でしょう。

 場所をご紹介すると、上野・秋葉原、札幌、盛岡、仙台、郡山、新宿、渋谷、町田、八王子、横浜、千葉、大宮、水戸、宇都宮、高崎、甲府、新潟、金沢、長野、名古屋、豊田、岐阜、静岡、大阪、梅田、京都、姫路、広島、岡山、高松、福岡

 です。東北地方、関東地方、中部地方、近畿地方では、ほぼ県庁所在地にすべて展開されています。最寄りの方も多いかと思います。特に東京近郊は、数多く展開されています。相談しやすく、アクセスも抜群ですね。





 東京新宿メンズサポートクリニックも、web割引適用です。新宿と横浜のみですが、実績は十分。また金額的にも、比較的安価にできます。また、夜22時まで診療してくれるのも、こちらの大きな強みですね。もちろん無料相談もOKですが、いざ、通院となると、時間が・・・・という方におすすめでしょう。





 エーツー美容外科も、実績は十分。仙台、東京上野と大宮、大阪梅田、名古屋の4か所に展開。24時間無料相談ありと、安心のサービスですね。
 
 ざっとご紹介しただけでも、これだけあります。施術も実績も十分のクリニックばかりをご紹介しているので、あとは、それぞれ相談して、値段等々を確認されて、治療されたらいいかと思います。


 このページは永久保存版かもしれません。みなさん、男性の沽券回復のため、1歩を踏み出しましょう!
 

このページのトップヘ