みなさん、こんにちは。二葉太郎です。

 そーーーれにしても、チンカス、気になりませんか?仮性包茎の私ですが、最近妙に気になります。というか、多くなっている気がします。

 毎日お風呂に入るときには入念に洗っているのですが・・・。しっかり剝いてから小をする習慣があるにもかかわらず、どーしてこうも・・・とも思ってしまいます。

 もちろん、若いころはこの程度では全然ありませんでしたし、最近まで他山の石でした。

 思うに、体の代謝が悪くなっているせいかもしれません。

 最近仕事がら、デスクに向かうことが多いため、なかなか汗をかくということがありませんし、同じ運動をしても、若いころに比べて汗をかかなくなっています。

 したがって、老廃物が、若いころは体中から出ていたものが、どうしても腎臓、膀胱に頼ってしまう・・

 やはり、運動をしっかりすることが大切かもしれませんね。私も最寄りのクリニックにお金がたまったら相談します!

 包茎治療その他クリニック一覧はこちら・・・。